IT資産管理サービスに関するサポート情報
リリースノート
- 2024年10月17日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.3.5i
- 2024年2月14日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.3.4i
- 2023年6月7日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.3i
- 2023年2月15日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.2.1i
- 2022年11月30日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.1.4i
- 2022年5月11日
- 新バージョンのお知らせ IT資産管理サーバVer7.1.2i
よくあるご質問(FAQ)
ユーザコンソール
サービス別技術情報
本ページはセキュリティサービスのIT資産管理サービス向けサポートサイトです。
マニュアルダウンロード
IT資産管理サービスのマニュアルにつきましては、各管理ツール内よりダウンロードが可能です。
サポートデスク
サポートデスクとは、IT資産管理サービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフがメールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。
下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。
【メール記入サンプル】
- 件名
- IT資産管理サポートデスク
- 本文
- 1 )アカウントNo
2 )会社名
3 )ご質問内容
サポートデスク送付先は、開通時に送付しております登録内容通知にてご確認ください。