bit-drive ホスティング "ベーシックα"に関するサポート情報
よくあるご質問(FAQ)
サービスをご利用中のお客さま
管理者向けマニュアル
アカウントの作成・メールサーバ・Webサーバの設定手順が掲載されております。
サポートデスク
サポートデスクとは、bit-driveホスティングに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフがメールまたはお電話にてお応えするサービスです。サポートデスク受付時間はAM10:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。
※ご利用する場合、以下の情報をご用意の上、サポートデスクまでご連絡ください。
【メール記入サンプル】
- 件名
- ホスティング "ベーシックα"サポートデスク
- 本文
- 1 )アカウントNo
2 )ドメイン名
3 )ご質問内容
サポートデスク送付先は、開通時に送付しております登録内容通知にてご確認ください。