エンドポイントウィルス対策サービスに関するサポート情報
よくあるご質問(FAQ)
管理ポータル
マニュアルダウンロード
管理者様向け
- エンドポイントウィルス対策サービス EPPポータル管理者ガイド
エンドポイントウィルス対策サービスの管理者さま向けガイドです。 - エンドポイントウィルス対策サービス Windows利用者ガイド
エンドポイントウィルス対策サービスのWindows端末利用者さま向けガイドです。 - エンドポイントウィルス対策サービス MacOS利用者ガイド
エンドポイントウィルス対策サービスのMacOS端末利用者さま向けガイドです。
サポートデスク
サポートデスクとは、エンドポイントウィルス対策サービスに関する質問に対し、弊社サポートデスクスタッフがメールにてお応えするサービスです。
サポートデスク受付時間はAM9:00~PM6:00(ただし、土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)となります。
下記のメール記入サンプルを参考にサポートデスクまでご連絡ください。
【メール記入サンプル】
- 件名
- エンドポイントウィルス対策サポートデスク
- 本文
- 1 )アカウントNo
2 )会社名
3 )環境:例
OS:Windows11 等
EEPのバージョン:WithSecure Elements Endpoint Protection 1.0.0 等
関連しているアプリ:ご使用できないアプリケーション等がございましたらご記載をお願いします。
4 )お問い合わせ内容詳細
5 )発生日時:20YY/MM/DD hh:mm/
6 )影響範囲: 例:1台のみ、複数台、全台、未確認、等
7 )発生頻度: 例:常に発生、時々発生、インストール直後のみ発生、等
サポートデスク送付先は、開通時に送付しております登録内容通知にてご確認ください。