お問い合わせ窓口一覧
下記お問い合わせ窓口でお客さまをサポートしております。
お問い合わせ窓口はお問い合わせの内容、ご利用サービス、お問い合わせ時間により異なります。
なお、各窓口へ電話連絡した際の音声案内の内容についてはこちらのFAQページをご確認ください。
提供サービスに関する技術的な内容および障害に関するお問い合わせ
ご利用サービス | 24時間365日受付 | 平日AM9時~PM6時受付 | 有償窓口 | |
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インターネット接続サービス | フレッツタイプ | ○ | ― | ― |
ワンストップサポートタイプ | ○ | ― | ― | |
NUROアクセス | ○ | ― | ― | |
ファイバーU | ○ | ― | ― | |
モバイルタイプ | ○ | ― | ― | |
フレッツ一元保守受付サービス | ○*1 | ― | ― | |
ファイバーリンクバンドルサービス | ○*1 | ― | ― | |
ファイバーリンク光コラボレーションサービス | ○*2 | ― | ― | |
データセンター(ハウジング) | ○ | ― | ― | |
ネットワークサポートツール"bit-tools" | ○ | ― | ― | |
DNS設定に関するお問い合わせ | ○ | ― | ― | |
閉域サービス | NURO閉域アクセス | ○ | ― | ― |
モバイル閉域アクセス | ○ | ― | ― | |
Smart閉域アクセス | ○ | ― | ― | |
マネージド閉域ルータ | ○*8 | ○ | ― | |
リモートアクセス | セキュアリモートアクセス | ― | ○ | ― |
Basicルータレンタルサービス(EasyRAS) |
○*8 | ○*7 | ― | |
セキュリティサービス | ウィルスチェックゲートウェイサービス | ― | ○ | ― |
スパムチェックゲートウェイサービス | ― | ○ | ― | |
Webコンテンツフィルタサービス | ― | ○ | ― | |
IT資産管理サービス | ― | ○*7 | ― | |
エンドポイントウィルス対策サービス | ― | ○*7 | ― | |
メールセキュリティサービス"m-FILTER@Cloud" | ― | ○ | ― | |
セキュアインターネットゲートウェイ"Cisco Umbrella" | ― | ○*7 | ― | |
ホスティング | メールホスティング KAGOYA専用タイプ | ― | ○*11 | ― |
bit-driveホスティング"ベーシックα" | ― | ○*5 | ― | |
マネージドイントラネット | マネージドルータ(Ciscoシリーズ) | ○*8 | ○ | ― |
イントラネット仮想ホスティングサービス | ○*9 | ○ | ― | |
マネージドクラウド | マネージドクラウド (クラウドポータル・マネージドクラウドゲートウェイ) |
○*9 | ○ | ― |
マネージドクラウド with AWS | ― | ― | ○*3 | |
マネージドクラウド with Vシリーズ*4 | ― | ― | ― | |
マネージドクラウド with bit-drive 仮想マシンサービス | ○*6 | ― | ― | |
マネージドインターネットルータ | ○*8 | ○ | ― | |
Office365 | Office365 | ― | ○ | ― |
勤怠管理システム | AKASHI *10 | ― | ― | ― |
bit-driveソリューション | Vidyoクラウドサービス*4 | ― | ― | ― |
グループウェア desknet's NEO*4 | ― | ― | ― |
- *1 : お客さまがご契約のフレッツサービスにてアドバンスドサポート(NTT東日本)/サポートメニュー(NTT西日本)に加入していない場合は受付時間が下記になります。AM9:00~PM5:00 (年中無休)
- *2 : お客さまがご契約のフレッツサービスにて24時間出張修理オプションに加入していない場合は受付時間が下記になり、時間外に問い合わせいただいた場合、翌9:00からの保守対応となる場合があります。AM9:00~PM5:00 (年中無休)
- *3 : 本契約とは別に有償サポートサービスへの加入が必要になります。
- *4 : 技術・障害のお問い合わせ窓口は上記窓口とは別になります。ご契約の際、別途連絡します。
- *5 : 当サービスは受付時間が平日AM10時~PM6時となります。またお客さまがご契約のサービスプランによってはサポートが受けられない場合がございます。
- *6 : 当サービスは障害に関するお問い合わせのみ受け付け可能です(技術に関するお問い合わせは受けられません)。
- *7 : 当サービスはメールでの受付のみとなっております。
- *8 : レンタルルータの故障に伴う保守に関しての受付けのみ24時間365日で対応させていただきます。
- *9 : 障害に関するお問い合わせのみ24時間365日で受付けさせていただきます(技術に関するお問い合わせは受けられません)。
- *10 : 技術・障害のお問い合わせ窓口は、契約の際にご連絡しておりますAKASHIコンタクトセンターとなります。技術・障害情報は AKASHIヘルプセンター でご確認いただけます。
- *11 : 当サービスはNURO Biz サポートデスクで受け付けておりますが、 KAGOYA専用タイプ(m-FILTER@Cloudサービスを除く)に関するお問い合わせは、カゴヤ・ジャパンのサポート窓口でも受け付けることができます。受付時間は平日AM10時~PM5時となります。
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